人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せ太公望!!なのはいいが全く釣り日記がうpされないのは・・・| ┼]ノ<仕様でs
by r0undvalley
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
FFxi
LS
釣り
まったり
みっそん、くえ
未分類
釣りヴォケ度
ver.060920

スキル47.0
サポ臼60or垢63

兄貴に渡したフナの数:1500
釣り系装備:青服・ロバー針・ベルト・ペリカンリング
ギルドポイント:57939
大事なもの:未修得

キャスト数:16272
釣り上げた数:5067
一番デカかった魚:大鈍甲(124)
一番ヘヴィだった魚:大鈍甲(612)
以前の記事
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月
2005年 10月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 02月
2004年 11月
2004年 10月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


近況報告@3ヶ月分

 いあ~流石に3ヶ月は放置杉だったな。
 どんだけ長くなるか分からんが、まぁトリアーエズマトメテ書きっ放すかなぁと。

 【オヤジの近況】
 ・・・ (ω・ )ゝ誰も聞いてねぇ?そうですk
 相変わらず、レアぽpのスローライフだが、リアはもうね・・・;
 とてつよ乱獲PTなのに全員MP持ちでそれでもリフレ回しきろうと死ぬ気な垢。例えるならこんなモンだわなぁ・・・
 来年度こそは、楽汁・・・いあ、さしてくれ・・・(´Α`)

 【釣りな近況】
近況報告@3ヶ月分_b0037663_19154349.jpg 気が向いた時に納品したり、フナ貯めたりする程度。釣りランキングとか実装されて、まぁ久々の飴だったワケだが、あまり手ぇ付けておらず。
 つか
 ①回目 ツナ
 ②回目 ツナ
 ③回目 ツナ
 楽鯖、マグロ尽くし杉w モンケとか、ドンコとかなら移動楽だし、サクっとやっちまうんだがなぁとw
 猿田で鯛釣ったり海老釣ったりしとって、いい加減太公望欲しくなってきたっつぅか、取らんといかんなぁと感じ初めてはいるが、
 折れ対策考えると、木工80、いあ75~7くらいまでは上げんといかんのだよなぁ・・・
 ん?今?8wwwwwwwwwwwwwwwwww
 本格的に釣りするには、こっちの対策考えてから、っつぅ事で、釣りは現在、お休み中。あ、放置しとった釣りヴォケ度、何年か鰤に更新しますた。

 【サポな近況】
近況報告@3ヶ月分_b0037663_19294988.jpg タマシイのメインは釣り、っつって憚らないなんで、普通のヒトのメインジョブっつぅのはサポに相当汁わけで。
 移動=釣りに適した臼、AFフルコンプしたんで、次はなんか、ソロ戦闘能力に優れたヤツ上げっかなぁ(モンス釣り上げ対策含)つぅワケで
 暇見て赤上げとります。コレ書いてる時点で・・・49か。
 ま、@は固定の葱が31で、戦34。レレル上げしないRPなにしてみりゃ、結構がんがって上げてんなぁとw ま、専らENMとタトPTだがなw
 サトル癌アトルガンで実装される新ジョブにも興味あるっちゃぁあるんだが、果たしてそこまで、手ぇ広げていいものかどうかwヒゲにコルセアは激ハマリっちゃぁ激ハマリなんだが、某禿が妬むだろうしなぁw
 個人的にはヒゲ青で怪しさ倍増wも捨て難ぇがなw

 【固定PTな近況】
 掲載ネタとして、以外に好評頂いとった固定PTなんだが、やらだんちょやら男爵やら、代わる代わる欠席が相次ぎ、現在年明けから連続休止中w;集まったメンバでスキル上げやら、PMやら進めてますた。ま、おかげで神を名乗りてまでイケたのは、怪我の巧妙っつーんかなぁ。
 
 【ミッソン進行具合な近況】
 牛歩ながらもボチボチ進めますたよ。
 第2章・マメット戦は初の自主ノラシャウト興行。っつっても固定メンで4人埋ってたが。さっきメモ探したんだが、参加してくれた髭獣さんと岩暗さんの名前失念しちまったんだよなぁ・・・;3戦して1勝だったか、経験者の髭獣さんには智恵を、岩暗さんには火力を提供して貰い、何とか突破。この場を借りて、再び感謝。固定メンのボリ、おまめしゃん、【ネコ】もthx。
 第3章も、ボリやらおまめしゃんやらに助けて貰いつつ、何とかデビルマン戦までたどり着いた。
 ボリの無茶提案により、構成搾って、4人で特攻wwwww連敗した@、戦略練り詰めて・・・
 闇曜日にディアボロス撃破w
 ちょっとな、コイツぁ久々に震えたわいw
 で、この辺りからウチの配線イジって、DVD/HDDレコーダに保管出来る仕様にしたんで、このディアボロ戦は詳細近日公開予定wごめwたまに自慢さしてwwwww

 ま、こんなトコかのぅ。
by r0undvalley | 2006-03-12 19:53 | FFxi
<< 或るSS② たまには酔った勢いでグダグダと。 >>